【最弱オーナーの奮闘記】九州リーグ4節(別日)

おはようございます!


週末の帝王戦で九州リーグは別日!


九州リーグのBリーガーで帝王戦に参戦する4名での卓組になりました!


結果は細かい選択が合ったのと、展開に恵まれたのと、運が良かったのとで快勝です!


これでトータル+40くらいの暫定7位で最終節は上の争いができそうです!



ちなみに今日でブログが1500本目!


最近不定期更新にしましたが、継続してきて、結構凄い数字になりました!

M ARENA

エムアリーナ 麻雀店(4人打ちフリー、貸卓) ☆10時OPEN☆24時閉店☆(23時受付終了) ・最新台AMOS REXXⅢ5卓設置(山口県内最多) ・明るい店内(高輝度LED) ・禁煙(電子タバコ可)・良い匂い(業務用ディフューザー設置) ・広々スペース ・ほぼ「Mリーグ」ルールの4人打ち ・広くてきれいな雀荘