小島武夫杯帝王戦

おはようございます!


これで3年連続3回目の出場です!(甲子園ぽい)


1年目は帝峡位として


2年目は雀豊位として


3年目の今回は帝豊位として参戦します!


↑コレ地味に凄くないですか??(笑)


まぁ何回出ているというより、1回勝つことが大事なんですが( ̄▽ ̄;)


3度目の正直です!頑張ります!

M ARENA

エムアリーナ 麻雀店(4人打ちフリー、貸卓) ☆10時OPEN☆24時閉店☆(23時受付終了) ・最新台AMOS REXXⅢ5卓設置(山口県内最多) ・明るい店内(高輝度LED) ・禁煙(電子タバコ可)・良い匂い(業務用ディフューザー設置) ・広々スペース ・ほぼ「Mリーグ」ルールの4人打ち ・広くてきれいな雀荘