小島武夫杯帝王戦
おはようございます!
これで3年連続3回目の出場です!(甲子園ぽい)
1年目は帝峡位として
2年目は雀豊位として
3年目の今回は帝豊位として参戦します!
↑コレ地味に凄くないですか??(笑)
まぁ何回出ているというより、1回勝つことが大事なんですが( ̄▽ ̄;)
3度目の正直です!頑張ります!
おはようございます!
これで3年連続3回目の出場です!(甲子園ぽい)
1年目は帝峡位として
2年目は雀豊位として
3年目の今回は帝豊位として参戦します!
↑コレ地味に凄くないですか??(笑)
まぁ何回出ているというより、1回勝つことが大事なんですが( ̄▽ ̄;)
3度目の正直です!頑張ります!
M ARENA
エムアリーナ 麻雀店(4人打ちフリー、貸卓) ☆10時OPEN☆24時閉店☆(23時受付終了) ・最新台AMOS REXXⅢ5卓設置(山口県内最多) ・明るい店内(高輝度LED) ・禁煙(電子タバコ可)・良い匂い(業務用ディフューザー設置) ・広々スペース ・ほぼ「Mリーグ」ルールの4人打ち ・広くてきれいな雀荘
0コメント